練馬こぶしハーフマラソン。神野大地選手が来た!!

有限会社 堀江瓦工業

03-5967-5134

受付時間 : AM:9:00 ~ PM18:00

lv

練馬こぶしハーフマラソン。神野大地選手が来た!!

スタッフブログ

2018/04/09 練馬こぶしハーフマラソン。神野大地選手が来た!!

こんにちは。
完全に仕事とは関係なしのブログ更新です。

先月末の事ですが地元の光が丘を拠点とした練馬こぶしハーフマラソンが開かれました。

nerima-kobushi-half-marathon-2018-img-01

 

 
今回はランナーとしての参加ではありませんでしたが、ゲストが青山学院OBの山の神【神野大地】が走るんです!
私を含めて妹二人が好きなので是非見に行こうと追っかけ応援をしに行きました(^^)/

 

 

コースは光が丘公園スタートの環八、目白通り、としまえん内、川越街道と普段走ることのできない大通りを駆けていきます。
昨年私は出場したのでコースは熟知しておりました。
応援ポイントを定めて神野選手を4回見つけて応援をしてきました

スタート直後、田柄高校、公園裏で兄弟3人で大歓声!!
ガチンコレースではないようなので笑顔で手を振ってくれる辺り神対応でした。

nerima-kobushi-half-marathon-2018-course-01

 

 

 

 

そしてゴール!!

ゴールではズムサタでお馴染みの巨人軍OB宮本さんがお出迎えしていました。
近くまで寄すことができたのでしちゃいました!

1522045649625

 

 

 

 

いやぁーーーー神野選手細い!!
細いのに下半身は意外に筋肉質で見事なマラソン体系

こりゃフル2時間10分で走るのも納得です!

 

 

そしてさらに追っかけを続けて光が丘体育館付近でまさかのファンサービス

 

 

 

 

握手会から始まり写真まで一緒に撮っていただきました。

私と横並びだから余計に細く締まって見えますね神野選手(笑)

ちょこっと会話をしましたが私たち兄弟の応援には気づいていたようで、一番応援してくれていましたと言っていただけました
来てよかったーーーーーーー

応援もなかなか楽しいものですね(^_-)-☆

1521937384478

 

 

 

 

 

最後にはサインをいただき無事帰宅。

これは家宝にしようと思います!!

20180325_094333

 

 

 

 

 

以上仕事は全く関係ないブログ更新でした。

 

 

 

 

03-5967-5134
東京都板橋区赤塚6-34-9
受付時間 : AM:9:00 ~ PM18:00

TOP