ランニングフェスタIN昭和記念公園レポート

有限会社 堀江瓦工業

03-5967-5134

受付時間 : AM:9:00 ~ PM18:00

lv

ランニングフェスタIN昭和記念公園レポート

スタッフブログ

2018/02/03 ランニングフェスタIN昭和記念公園レポート

こんにちわ!!

先週の事ですが休日を利用して昭和記念公園のマラソン大会に出ました(^^♪

昭和記念公園が会場です。

1周約5キロのコースを6周で30キロの大会です。

 

マンモス大会ではありませんので人数もざっと700人といった辺りでしょうか?
部門がいくつかあり親子マラソン、10キロ、ハーフ、30キロと数多いです。

ランニング-2

 

 

 

今シーズンいわき、古河、板橋とフルマラソンに出走予定の為距離を積む練習として30キロに参加です。

30キロはなかなかコアな距離なのでレベルが高そうなランナーがいっぱい

気候は大寒波到来の為寒い寒い・・・・・
最高気温4度は今までで一番過酷なマラソン大会だったような気がします

 

コースは残雪が残りつつも幅が広くストレスは全くなしです。
細かいアップダウンが多く脚には結構来ます!!箱根予選会が過酷な理由が分かりました!

 

ペースメーカーに引っ張ってもらいイーブン1キロ5キロで完走でした。

後半はかなり脚に来てました・・・・

あと12キロを同じペースで走るのは無理と確信しました!(笑)

フルではもう少しペースを落とせて走る決意を固めたので残り期間でペース調整をしっかりとしようと思います。

20180128_153608

 

 

 

 

03-5967-5134
東京都板橋区赤塚6-34-9
受付時間 : AM:9:00 ~ PM18:00

TOP